大金星!

西日本チャレンジに行ってきました。
一周目から足も無いのに逃げに乗ってそのまま見事なバックアタックを決めて第二集団で完走して来ました。
まあそんなヘボイ結果は置いておくとして、後輩が快挙を成し遂げました。
朝行われたU−23のレースでまさかのワンツーフィニッシュ!
しかも1周目からの逃げ切り!!
早朝出発だったので車中で寝ていたのですが電話を受けてゴール地点までダッシュしてしまいました。
自転車は努力が必ずしも結果に結びつかない割りに努力しないとすぐに弱くなるちょっとイヂワルな競技ですがそれでも己を信じて努力し続けた結果でしょう。
しかもチームメイトと逃げてワンツーなんて正に最高の勝ち方ですね。
久しぶりに素晴らしい場に立ち会えました。
この勢いで学生の全国大会でも力を発揮して欲しい所です!
後輩に負けないように僕も精進します!!!!