先週のグングント強くなる時期とうって変わって今週は停滞期。
天気も停滞、色々飲み会などもありローラー中心の生活でした。
体重も一瞬で74キロ台に逆もどり…
恐ろしく反応の早い身体です。
今日こそは!!と思ったもののまたもや雨。
韓国映画猟奇的な彼女」を見ながらローラーで足を回しました。
映画は最高に面白かったです。
面白さのあまり負荷はマックスアウタートップでグリグリとペダルを踏んでいたところ焦げ臭い匂いが…
負荷をかけるユニットに一滴水をたらすとジュワと音がして蒸発しました。
このエネルギーを有効活用できるシステムの開発が望まれます。
と映画が終わった頃には晴れてきたので宇治川ラインへ行ってきました。
淡々とペースを上げて走りラストは山中へ。
すると麓でイヤァラシイダンシングの男を発見!
西日本チャレンジワンツーコンビ+一回生でした。
先週盛り上がってきた力を試すべくジワジワとペースアップ。
傾斜のきついところで一気に突き放そうと心はペースアップ!!
ただし身体はペースダウン。
サラッとワンツーコンビにかわされ軽く置いていかれました。
こういう時は先輩としてビシッと負け犬の遠吠えをかましてやろうと思ったのですが奴らは遥か視界の彼方…
後から追いついてきた一回生にしっかりと「次は覚えてろよ!」と伝言を頼んで今日の練習はお終い。