ノリノリ

「人生時にはノリが大切である!」

今日は若手達が九時集合で走ると聞いていたので九時過ぎに自転車競技部へ。
案の定、川端通りで若手発見!
一緒に練習に行ってきました。
美山方面ということで京見でタイムトライアルペースで登りました。
淡々と行っていると血気盛んな若者がこっちの気持ちも考えずアタック。
今度敬老の精神について小一時間ほど教をたれねばなりませんね!
アタックは見なかった事にしながら淡々と登り最後は後輩も討伐しタイムは9分45秒。
やはり調子は上がってきています。
もう少し出力を上げ体重を2キロほど減らせばヒルクライムでの表彰台も見えてくると思います。
というわけでしっかりと強度は上げたのですが週末は距離も稼ぎたいところ。
「小浜に行こうや〜」と後輩をそそのかして3匹の機関車をゲット!
その場のノリで福井まで行ってしまうあたりに今年の京大の強さの秘訣があるのかもしれません。
最後に後輩とヨモギを収穫して帰りました。
そういえば前回ヨモギをゲットしたのも小浜の帰りだったような…
強度、距離、収穫を高次元で達成した一日でした。