お祝いムードで…

土曜日は後輩の結婚式のため名古屋に行ってきました。
職場から直行だったので新大阪から新幹線に乗ったのですがその速さにビックリ!
京都大阪間は一瞬でした。
1学年下の後輩だったのですが、レースでも展開に乗るのがうまくやり手でしたが人生の方も中々やり手だったようです。
お幸せに!!
翌日も仕事だったので幸せな2人を尻目に京都に帰還。
短い練習時間でのパワーアップを目指しストイックに筋トレして寝ました。
翌日のは仕事の合間に読書をしようと本を持参したのですが身体が回復を求めておりうたた寝してしまい読書はほとんど進まず…
身体だけじゃなくて頭も鍛えねば…と思いましたがローラーに乗って筋トレ。
そして今日も仕事前にローラー、仕事後に筋トレ。
3日間連続で色々な筋肉を鍛えました。
なんだか身体がムキムキしてきた気がします。
水曜日は久しぶりに外で走りたいと思います!