恐怖の一回生

夕方久しぶりに部室に顔を出したら4回生と1回生2人が練習に行くところでした。
というわけで一緒に宇治川ラインへ。
まずは平地で淡々とペースアップ!
全力で引いていたものの1回生も普通についてきます。
まさか弱くなっている??
それとも一回生が強いのか???
不安です。
奴らの力を試すべく途中の小高い丘でペースアップ。
こちらは普通に千切れていきました。
彼らはボロボロの部車、こちらは3シーズン目とはいえ最強スペックの自転車。
圧倒的に機材の差があります。
まあ千切れて当然でしょう。
予想外に足を使ったのでコンビニで休憩。
そこで恐怖の発言を耳にしました。
「コヂマさんにイジメて欲しいんで山中から帰りましょう☆」by野郎(一回生)
女の子にすら言われた事も無い台詞!!
男性には興味はありません。
ひぃーーーー、恐るべし!!!!!!
恐怖に慄く我が心を代弁しているのか豪雨と共に雷鳴が轟いていました。
というわけで山中は全力でアタック(逃走)しました。
日ごろから逃げ足を鍛えておいて正解でした。

という冗談はさておき中々期待できそうな新入生でした!
明日は低めの強度で走りたいと思います。