本能のままに…

今日は若手とトレーニング。
この1週間かなりハードなスケジュールだっただけにのんびりの予定でスタート。
レーニング計画とは裏腹に最初の峠からハイペース。
アタックがかかるわけではなく淡々と早い。
パワーメーター様曰く「350W位でてるよん!」。
約20分の峠でのT.T.より1割ほど低い出力。
最初の峠は約10分程度で登れる峠。
千切れるに千切れられず着いていってしまいました。
そして峠の中盤で後輩がペースアップ。
これまたついつい着いていってしまいました。
そして最後に知らない人がもがいているのを見てついついペースアップ。
結局しっかりと強度を上げてしまいました。
万物の霊長たるヒトとしてはやや知能が足りない感じ…
おおむね本能のままにエサに食いつく魚類と同レベルの知能ですね。
進化せねば!!!!!!!!