スイッチオフ!

8耐に行って来ました。
色々あって撃沈しました。
結局1度も集団で走ることなく個人タイムトライアルを3本して終了。
タイムは3周で25分弱でした。
シクロフレームorディープリムへの野望は儚く消えました。
まあ堅実に頑張れって事でしょう。
とりあえず予想外の形でシーズンが終了。
気持ちをすっきり切り替えてまた頑張ります。
ひとまず2週間ほどオフにします。
ということで今日は(今日も?)気持ちを切り替える魔法の液体でも呷りたいと思います。
気持ちを切り替えるついでにこの液体の純度を高めた後、濃硫酸とともに約130℃に加熱することで古来天界の物質として考えられていた不思議な液体「エーテル」を合成できる事を付け加えておきます。
では!!