夢を叶えろ!

大きなものから小さなものまで色々な夢があります。
夢は夢のまま終わらせるのではなく実現させるべきでしょう。
仕事のピークも終わったので一気にかないそうな夢を実現させました。

第一弾はキュートなオランダ人主催ストロープワッフルパーティー
オランダ最強のお菓子といえばストロープワッフルです。
こってりと濃厚なカラメルが最高!!
いつかは作りたいと思っていたのですがハードルが高く断念。
ところが今回ついに夢が実現しました。
ワッフルメーカーがなかったので本物のようには行かなかったものの味は本物!
最高でした。
そしてこの日後輩が得意のピアノを披露して台湾ガールのハートをわしづかみにしていたことを追記しておきます。

第二弾はプリティーな中国人主催の四川鍋!
いつかは食べたかった四川鍋!!
鍋には牛肉が入ったりネギが根っこ付きで入ったりと異国情緒あふれる鍋でした。
なんだか分からんけど美味しかったです!!

第三弾は手打ちうどん
前の二回打って変わってストイックに一人で手打ち。
目指すは強烈な腰の硬派なうどん。
己との戦いです。
気合でこねて作りました。
強烈な腰のうどんと共に腹筋の筋肉痛が残りました。

とおおむねシーズン前にやりたかったことはやり尽くしました。
次の日曜日から白浜で合宿です。
あとは合宿の準備をしっかりとしたいと思います!