合宿序盤終了

序盤戦が終了しました。

初日は後輩と2人で白浜まで240kmチームロード。
2ストップ2ローテーションで白浜に到着。
高効率な移動でした。

二日目は恵みの雨、腹筋、背筋の筋トレの後30キロほど流して終了。
調子に乗って腹筋し過ぎたためいまだに筋肉痛です。

三日目もまたまた雨!
2本強度を上げて90キロ弱走ってきました。
連続で雨とは…
そういえば白浜まで来て自転車の神様へ挨拶しに行っていないことに気づきました。
そこで八橋を携えて初詣に。
今年も色々楽しいお話を聞かせていただきました。
さらに美味しいパンと共に孫子兵法書もビックリの秘伝の書を授かりました。
家宝にしたいと思います。

四日目はお参りが効いたためか快晴。
そこでグリーンジャンボを買いに新宮へ。
男の一発勝負ということで300円分購入、これで僕も億万長者です。
それにしても今年の京大生は強い!

そして本日韓国ドラマを見るというふざけた理由で京都に帰還しました。
あ、もちろんお金がないので機関車に後輩を連れて自走です。
ちなみに見ているのは「私の名前はキムサムスン」動画サイトGyaoにて火曜、金曜に好評配信中、お勧めです。
ただあまりにふざけた理由で帰還したので天罰が下ったのか国道168号の山越えでは雪がちらついていました。
三月に雪とはふざけていますね!
メールのチェック、レースの確認などなどやらねばならない仕事も終了。
パソコンがないと不便ですね。

とりあえず明日からまた自走で白浜に行ってきます。
意外とまじめに仕事もこなしたのできっと追い風だと信じて…