寒い!

野郎二人で伊賀上野へ。
そこは雨でした。
気温は10℃。
装備は半そでにアーム、タイツのみ。
京都までは約65キロ。
絶体絶命の危機!

普段の行いが悪いのは僕なのか後輩なのか?
謎です…
身体が冷え切らないように踏んで帰っていると半パンの寒そうな格好でタラタラ走っているお馬鹿な自転車乗りを発見!
抜かすとなんと!!!

別の後輩でした。

3馬鹿トリオ結成!!!!
仲良く凍えて帰りましたとさ。

追伸
装備を分析して知能指数を測定した結果は
1位:type-Rの後輩(長袖+タイツ+ウィンブレ)
2位:自分(半そでにアーム、タイツ)
3位:UNOと言えない後輩(長袖+半パン)
でした。
いずれにせよ天気予報をしっかりと見る能力は足りないようです。
GIVE ME NOUMISO!