優雅な週末のはずが…

ハードな週末でした。
土曜の朝は天気も悪く京見で一本もがいたあと江文に抜けインターバル練習。
5本目の江文峠でオールアウト。
メインイベントの前に出し切りました。
浅田真央もビックリの滑りっぷりで軽く撃沈してきました。
2次会、3次会は反省会…
なぜか反省会が自転車の反省会になって行くあたりが若かりし頃から進歩なしです。
帰還は3時前だったものの反省会での反省を生かすべく翌朝は若手をしごきに今津へ出撃!
紆余曲折があり当初より走行距離も増え150キロ越えの良い練習になりました。
練習後はすぐに最後のイベントチーズとワインの会へ出撃。
最後の最後は優雅で文化的なイベントで〆ることに成功!
いずれにせよ濃厚な週末でした。