怒涛の日々

新しいシーズンのスタートの4月。
仕事も畑もレースも目白押し!
さらに免許更新、各種雑務などが重なりあっという間の一週間でした。
昨日は畑でついにかぼちゃの定植を開始。
一攫千金を目指して(?)高級かぼちゃで知られる鹿ケ谷かぼちゃを投入。
それにしても畑は色々やっているうちに学ぶことが多いです。
とりあえず後輩とスコップで耕運機並みに美しい畝を立てる技術を習得しました。
後輩が土を返し、自分がスコップを刺しまくって土を砕く流れ作業。
なんちゃって(?)レンジャーを腕相撲で倒す程度までに上半身が鍛えられています。

そして今日はレース。チームがワンツーフィニッシュ!
自分は押さえに回って最終フィニッシュ@完走10人。
集団を押さえた後、天才的なタイミングで1人で先頭集団に復帰。
しかし練習不足の身体は正直でしばらくしたらピタッと足が止まりました。
サラッとちぎれて10周ほど一人旅…
チームの作戦はいつでもアタックあるのみ!!のようです。
楽しい仲間に恵まれています。
感謝!!!