サイクリング

後輩の鬼畜市川に誘われてサイクリングに行ってきました。
集合時間にたまたま練習に行こうとしている後輩イ・スギヨンを発見。
さらに遅れてきた前主将と4人で走りに行ってきました。
どうやらこのメンバーは相性が良くないようでペースが大変でした。
前主将と鬼畜が対抗意識を持っているようでちょっとした登りのペースが微妙に速い!
挙句の果てになんちゃってスプリンターのイ・スギヨンは競輪の先導のように登り初めまでうまいことペースを上げて抜けていくため長いのぼりは結構なペースで走ることになりました。
彼もまた鬼畜系ですね。
まあなんとか面目を保てましたが。
ただ久しぶりの長距離だったので最後はヘロヘロ!
弱っているのを良いことに前主将が最後の登りでここぞとばかりにアタックを仕掛けてきましたが無事帰り討ちにしかししてやりました。
さすが高競争率の中で彼女をゲットしただけあって抜け目ない!
油断も隙もないサイクリングでしたが楽しかったです。