大文字山の決戦

今日はトライアスリートの山本君と後輩達の6人で大文字山を走ってきました。
ふもとまではゆっくりと走ったのですが上り口から徐々にペースアップ。
あらかじめ後輩達には道が細くなたところで山本君の前に出てブロックするという作戦その名も「フォーメーションα」を伝授しておいたのですが道が細くなる前に山本君と二人旅に。
姑息な作戦は不発に終わりました。
仕方ないので地味にアタックするも不発。
その後軽くちぎられて終了。
さすが本物は違いますね!
次回行く機会があれば禁断の秘奥義を使いたいと思います。
後輩達は普段なれない運動にだいぶ苦戦していたようです。
しかし人一緒に山で走るのも楽しいですね。

午後はクリートを新しいものに変えた後、無理やり後輩を連れて90kmほど走ってきました。
そろそろ実業団登録を考えなければならないので明日は鳥の丸焼きでもやりながらミーティングをしたいと思います。