丸焼き

今日も山本君と後輩達で練習に行ってきました。
信楽を抜け加茂のローソンでランチをしてサイクリングロードで帰りました。
もう少し距離を踏みたかったので再び宇治川ラインのほうへ行ったのですが後輩達は付いてきませんでした。
人望が足りないのか後輩達の足がなかったのかは永遠の謎です。
なんだかんだで160kmほどの練習。
そして今日のメインイベント鳥の丸焼きをやりました。
京大生たちの英知を集結した結果無事炭火による鳥の丸焼きが完成しました。
針金ハンガーで串刺しにしてアルミ箔をかけて炙っただけですが…
やってみたら意外とあっけないものでした。
更なる刺激を求めて次は豚の丸焼きあたりを目指したいですね。
鳥と肉に夢中でミーティングの方はあまり進みませんでした。