川遊び

今日は若手達と走りに行ってきました。
まずは京見の旧道にチャレンジ。
夜のうちに雨が降ったせいか石が多く路面も濡れていて難易度の高いコンディションでした。
連れて行った一回生は全員途中で足を着いていました。
バランス感覚が甘い!!!
ツルツルと滑る後輪をコントロールしながら上るのが楽しいですね。

そのまま美山へ行き道の駅でにんにくを購入。
さらに佐々里を越えて能見へ向かい途中で川遊びをしてきました。
清流が気持ちよかったです!
最後はサンダイコーで遅めのランチ。
プチオフなんていいながら結局145kmほど走っていました。

帰ってからはオフモード炸裂!
発泡酒を飲みながら美山で買ったにんにくをベースにからすみのパスタを作って一人で晩酌。
充実の一日でした。