二打席連続ヒット!

今日は後輩と走ってきました。
宇治川から国道一号線に抜けるコース。
小雨が振ったり止んだりで路面が濡れているものの涼しくて快適な練習でした。
と思いきや一号線を走行中信号のない側道から出てきた左折車にヒットされました。
どうやら右折して来る車だけ見ていてこちらをまったく見ていなかった模様。
まさに前を横切るタイミングで発進してきたのでさすがによけきれませんでした。
ただよけながら側面からぶつけられたので落車は回避。
相手のバンパーの横あたりにヒザを軽く打っただけですみました。
残念ながら後ろの後輩は横から体当たりされた形でコケていました。
いずれにせよ怪我はほとんどない模様。
アクティブセーフティーが足りませんでした。
反省ですね。