色々

昨日は夕顔を食す会を開催しました。
5キロはある巨大が夕顔は瞬く間に胃袋におさまりました。
癖がなく非常に上品な味でした。
いつかまた食べたいですね。
秋山シェフが作ってきた饅頭と手羽先が美味しかったです。

そいして本日は山本君と練習に。
久しぶりに見る山本君はオリンピックを終えオフモードで体がしぼんでいました。
とはいえさすがに走りは一級品!
おかげで良い刺激になり不調脱却の良い機会になりそうです。
色々話してあっという間に練習が終わりました。
ついでに美山でバターナッツカボチャをゲット。
またポタージュでも作りたいと思います。

帰ってから車のオイル交換やら自転車の洗車やらで色々大忙しでした。
明日から長野へ行ってきます。