ミッションコンプリート

数々の難題があったものの本日のミッションは達成しました。
無事帰ってくるというミッションですが…

さて今日は学生と共に行動。
朝の西日本学生選手権では一回生が完走するなど中々の走りでした。
中盤までは一回生3人が先頭集団にいるという好調ぶり。
惜しくも一人は落車、一人は途中で力尽きていましたが夏のトレーニングの成果が着実に現れているのでしょう。
長く先頭集団にいれば学ぶことも多いはず。
来週も期待が持てます。

さて僕の方はというと身も心もオフモード、朝の雨でやる気はミニマム。
と思っていたらシューズを忘れました。
いつもならしっかり確認するのにたるみ過ぎですね。
散々悩んだ挙句イナマスにシューズを借りてスタート。
初めて履くDMTはサイズが小さいものの意外とフィット。
イナマス曰く左右のクリートの位置が違うとの事でしたが気になりませんでした。
レースはとにかく安全にと言うのをコンセプトに走りました。
雨で視界も悪くコーナーの途中にマンホールがあったりとなかなかの悪条件でかなり落車が多かったです。
結局展開も見えないまま集団ゴールで終了。
一昨日ピストローラーで足を回しまくったおかげでコーナーの立ち上がりは高ケイデンスシッティングで省エネ走行できました。

さすがにこのままでは来週の完走はきつそうなので今週は少し走りたいと思います。
イナマス靴ありがとう、来週は持っていくよ!