金魚のおうんち

先週は世界のビールを嗜む会合が京都市左京区の某所で開催され実に20種類以上のビールを楽しむなど忙しいながら楽しい週でした。
楽しいのは良かったのですがトレーニングもせずに飲んだくれていたおかげで今日のレースはまさにゴールドフィッシュの排泄物のような走りでした。
自転車というものは強き者にも厳しいですが弱き者には特に厳しいもので一周目から三途の川を何度も渡りかけました
登りで千切れ下りで復帰の繰り返し。
とにかくペースが速いのは一瞬だと信じて頑張りました。
当初より完走人数が60人程度いれば完走できるとふんでいたのですが予想的中。
何とか無事完走できました。

そういえばふがいない先輩をよそに後輩が学連のレースで6位入賞していました。
このくらいレースが走れていると自転車も楽しいものだと思います。
努力に結果が付いてきたのでしょう。
この調子で頑張って欲しいです。