輪島を満喫!!

輪島に行ってきました。
シーズン最終戦は諸般の事情により観光モードでした。
土曜の夜は海の幸を満喫すべくお寿司屋さんへ。
のど黒という魚が絶品でした。

さてレースのほうですが先週レースでもがいていたこともありほとんど練習していない割には粘れました。
しかし1時間半位で完全に電池切れ…
5周で終了しました。
今期は実業団レースで初めて完走ならず…
コース自体は結構好みのレイアウトでした。
来年はしっかりピークをあわせて行きたいと思いました。

J-ツアーのランキングも発表されました。
どうやら夏の貯金が効いて今年度は19位でフィニッシュ。
こちらは複雑な心境ですね。
安定しているもののここ一番のところでの集中力に欠けていました。
今年も大きな怪我もなく乗り切ったことは良かったです!

最後にレース後に寄り道して食べたジェラートは最高でした!