天一スピリッツ

天下一品の社長が作ったという温泉リゾート「あがりゃんせ」に行ってきました。
場所は雄琴温泉にあります。
といっても妖しいお店ではありません。
琵琶湖に練習に行くたびに前を通っていたのですが初めて中に入りました。
ドクターフィッシュがいたり温泉が充実していたりで良かったです。
お勧めは10分乗るだけで2時間歩いた時と同じ効果があるという健康マシーン!
20分乗った僕は4時間のトレーニングになりました。
怪しい!!
是非試してみて欲しいですね。
他にもマッサージチェアがあったり漫画が読み放題だったりでとにかく充実していました。
ご飯は焼肉店で食べましたが普段100g100円クオリティーの肉か2980円食べ放題に慣らされえている舌には超高級でおいしかったです。
オフモードで食欲も凡人なみになっているのでそんなに高くなかったです。
滋賀県で発見したお勧めスポットでした。