デュアスロン転向??

今日は後輩達と天気の良い中、平和に練習に行っていました。
日向ぼっこしながらの休憩タイムは至福の時ですね。
最近の若手のやる気のおかげでほとんど前を引きことなく練習は終了。
まだ乗り始めの僕には丁度良い練習内容でした。

練習後後輩の一人がボソッと一言、「大文字山に走りに行きません?」
もちろんランニングです。
宣戦布告されたら黙ってはいられません。

結局走りに行くことに。
山の入り口までは会話(けん制)しながらゆっくりと。
上り口からは徐々にペースアップ。
中盤でちぎってやりました。
面目を保って眺める京都市内の景色は最高でした。
先週やっていたら間違いなくやられていたでしょう。

多分明日も筋肉痛です…