雌雄を決する

どちらがよりテクニシャンか??
それはとても重要な問題です。
というわけでイナマス先生の引率の下、積年のライバル長と対決しにシクロ車で山遊びをしに行ってきました。

因縁の対決にはギャラリーも必要なので下っ端1回と下っ端2回も同行させました。
さて一本目の登りで早くも技術力の差がでます。
ガレガレの激坂セクションではどうやら僕の方が一枚上手。
ジワジワ差がつきます。
続く担ぎセクションでは軽量の長が速い!!
が今回は技術力が大切なのでどうでもよいのです。
しかし下りセクションに入ると長がダウンヒラーであることが判明!軽くぶっちぎられました。
結局登りは僕の方が、下りは長の方が上手いという結論に。
雌雄を決せなかったということは両方オカマということでしょうか????

ちなみに真剣な二人を差し置いて本日のMVPはジャックナイフのあと、浅田真央もビックリの3回転半を決めた下っ端2回に決定しました。
彼のアクションはスゴイ!!
身体が無事であることを祈っています。