日ごろの行い

冬の雨や雪の中の練習はしんどいものです。
幸いこの冬は日ごろの行いが幸いしてか一度も雨にあっていませんでした。(自転車に乗っていないだけという説もあります)
後輩が雨や雪に会うたびに、「君達は日ごろの行いが悪いんじゃないか?僕を見習いたまえ!!!」なんて言って調子に乗っていたところついに審判の日がやってきました。
本日はauの携帯予報では午後から雨、ウェザー朝日では夕方は曇り、コヂマレーダーでは今の普段の行いで雨にあうはずがないから曇りと出ていました。
ポジションをいじった後だし一人で走りたかったので後輩達とは別行動で練習。
夕方まで走ったところ最後の最後に雨に降られました。
寒い!!!!!!!!!!
後輩達はギリギリ降られないうちに帰れたそうです。
風邪をひかないようにせねば!