北へ

KODIMA2009-03-16

ユトレヒトの南東から東にかけては走ったので今日は北へ行ってみました。
今日こそ迷子にならないようにということでgoogle mapをデジカメで撮影して持って行きました。
序盤は土地勘もだいぶ着いてきたようで無事北にある大きな川(海?)まで到達。
その後東に行き南下してみました。
どうやらサイクリング用の看板が整備されているのでそれを参考に走りました。
しかし未舗装路にぶち当たったりして結構アドベンチャー
固定ギアでのダート走行も意外と楽しいです。
今回は地図が見れたのでどこにいるのかは分かるものの距離感がなく最後は町中で迷って結局180km弱のサイクリングになりました。
日暮れギリギリ&ハンガーノックでハードな一日でした。
そして今日もビールで心をリフレッシュ。
うーん、素晴らしい!!