小浜の魚は旨い!?

明日は仕事であまり乗れないことを見越して今日は高負荷で長距離を走ってきました。
若手育成という大義名分の下後輩に地獄を見せるべく登りはアタックして千切るのではなくふもとからジワジワとペースアップ。
平地もハイスピードでローテーション。
休憩後も登り基調の道のりをハイペースで淡々と走りました。
出発時は9人いた人間も最後は2人に…
しっかり後輩に地獄を見せましたが自分も地獄を見ました。
東日本実業団後の休養で心肺機能は落ちて心拍は高めなものの筋力は落ちていないので一安心。
結局170キロ弱の練習。
筋肉と肝臓に蓄えられたグリコーゲンもスッカラカンです。
体重も1.5キロ位減っていました。
しっかり飲み食いせねば…

最後に報告を。
小浜で食べたスーパーの寿司が美味しかったです。
さすが海の近くだけあります。
特にサーモンが絶品!
ってサーモンは小浜産ではないですね。
まあ5月中はパワーとスピードをテーマに頑張ります!