怒涛の一日

今日も朝から練習。
途中まで山本君と一緒で途中から京大若手とチームロードの練習。
ひとまず登りキャンペーンは休止。
技術的な練習とスピード練習をしました。
日吉の手前で休憩していると電話があり僕が一回生だった頃の大学院1回生、すなわち神と走ることに。
(体育会では1学年上が先輩、2学年上が大先輩、3学年上が尊氏、それ以上は神なのです。)
なんとなく会えたら良いなという感じで約束しても神のテレパシーが通じ無事サンダイコーで合流。
深見から佐々里へ抜けるスペシャルルートを走ってきました。
スペシャル過ぎて途中舗装が無かったりした…
かつて全国レベルで走っていたグレートな方々(二人とも本当に強く若かりし僕も多大な影響を受けた)も社会的にグレートになった代わりに登坂力は衰えていましたが、技術力は健在で平地はハイペースでもしっかりと着いてきていました。
さすが!!
久しぶりに色々話せて楽しかったです。
あっという間の170kmでした。
練習の後は大阪に引っ越してきた妹夫婦の所に遊びに行ってきました。
母も大阪に来ていて久しぶりに話してきました。
以外と不便なところで帰ってきたらこの時間。
怒涛の一日でした。