出会い

今日も後輩達のチームロード練習に同行しました。
技術的なものは8割方完成している模様。
後は細かいテクニックを詰める事。
ペース配分をしっかりとする事。
4人でしっかりと情報を共有する事。
ピークをあわせる事。
そして何よりも強くなる事。

あと2週間、目的意識をしっかりともって取り組めば結果が見えてくるでしょう。
まだまだやるべき事はたくさんありますね!!
とえらそうなことを言っている場合ではなく僕の方も今ひとつ調子は上がっていないので後輩達と別れた後別メニューでトレーニング。
最近登りで座っていられないのでシッティングで淡々とペースをあげて登る練習をしています。
さらに筋肉に刺激を入れるべく激坂を登ったりゆるい坂でギアを踏む練習をしてみたり色々やっています。
というわけで今日も百井へ行ったのですが下りきったところで後輩と出会いました。
もうヘロヘロだったので後はのんびりと思っていたのですが最後の最後まで強度を上げて来ました。

先輩に会った昨日に引き続き今日は某自転車メーカーに就職した後輩と再会。
まあ奴とは美山ロードで会っているので懐かしくは無いのですが色々話しました。
この週末は色々な人と出会いました。
充実していましたね。