人生山あり谷あり

一昨日は後輩達と信楽へ。
絶好調で峠のたびにペースを上げてきました。
しかも調子に乗ってお昼寝の後に2部練で江文へ。
さらに夜は発泡酒で乾杯。
絶好調でした。
やはりトレーニングが充実していると回復もいいな〜なんて思って迎えた昨日はいきなり寝坊。
若者達よ、すまん…
そして寝起きで美山へ。
初っ端の京見はタイムを見ようと然林房の曲がり角からからペースで走ったものの10分をちょっとオーバー。
後輩達は最後元気にもがいて10分はきった模様。
確かに全体的にスピードに乗っていませんでした。
その後も頂上付近でひともがきする分には良いのですがジワジワペースを上げられると苦しい状況が続きました。
仕方が無いので帰って昼寝をした後江文へ。
渾身の力でもがいたもののまるでスピードに乗らずタイムは3分ジャスト…
ビックリの遅さでした。
さすがに疲労がたまっていたので今日はオフに。
ゆっくり寝てからお仕事に行ってきました。
すっきり回復して明日は絶好調のはずです!