全日本実業団

播磨まで行ってきました。
昨日は用事があったため当日発の強行軍。
最近は引越しの物件探しやら頼まれていた仕事やらで睡眠不足でした。
体調的にかなりきついのでレースはキャンセルしようかと思ったのですが心を鬼にして今朝は4時起き!!
2週連続で驚愕の早起きっぷりです。
しかし流石に疲労がたまりすぎていたので後輩に運転は任せて車中で爆睡!!
あまりの疲労に受付時間まで寝ていました。
レーニング不足を解消するためにもレースはとにかく完走が目標。
前日走れず、レース直前まで睡眠、起きてすぐパンを食べて出走の三重苦で序盤は大苦戦!
頭は痛いし何度もやめようと思うものの飯田に向け何とか練習量を確保すべく頑張りました。
金魚のフンのような走りで無事完走。
最後は運転してくれ補給までしてくれた後輩達に「先輩ははしっているぞ〜〜〜〜!!」とアピールするべくなんちゃってアタックしておきました。
ちなみに情けない先輩をよそに後輩はTRのレース後に行われた学連のレースで5位入賞!!
おめでとう!
身体は順調に出来つつあるものの独走力、パワー、スピードが不足しています。
今月の課題ですね。

最後に、今日は本当に働かない先輩でした。
朝っぱらから体力の限界だったのだよ。
後輩達よすまぬ。
この借りは来週返します!