北解禁

今朝はモーニングコールで目覚めました。
残念ながらデートのお誘いなんかであるはずも無く「走りに行こうや!」という先輩からのお誘いでした」。
というわけで天気も良かったので今季初の北方面へ行ってきました。
近況を語りながら時々ペースを上げて走ってきました。
最後のシメに百井の激坂をチョイス。
久しぶりに登ってもやはり激坂でした。
練習後は練習用の前輪を組んでみました。
リムはお気に入りのKINLIN XR300(岩井商会で絶賛発売中!)。
ディープリムは見た目とカチッとした走り心地が好きです。
平地や下りのスピードの乗り方も違います。
組む時にニップルを通しにくいのが最大の欠点。
1.5時間ほどで完成。
新品ホイールは走りが快適です!