充実の1週間

この1週間、順調にトレーニングできています。
自転車漬けの生活を送れる幸せを感じつつサラッと信楽に行ってきました。
行きの川端通りで後輪のスポークが一本飛びました。
さすがに後輪も寿命のようです。
まあちょっと振れただけなので気にせず走行。
さらに宇治川ラインでバスに強烈な幅寄せアタックを喰らいました。
車との幅は約-1ミリ!
というか擦ってるし…
ガードレールまではまだ20センチ位あったのでコケル気はしなかったもののビビりました。
見通しの悪いコーナー手前だったので対向車でも来たのでしょう。
当たったのに気付かないのかそのまま走っていきました。
せめて完全に抜いてから左に寄せて欲しいものです。
その後は順調に信楽に到着。
いつものセブンイレブンで軽く休憩して走り出すと爆風向かい風!
そういえば強風注意報が出ていた気がします。
というわけで来週の分の悪い運気は使い果たしました。
明日からもしっかりと走りこみたいと思います!