東日本実業団

群馬に行ってきました。
意外と遠かったです。
当日は雪!
先週飯山に行った時も雪だったしこのとこよく雪に降られます。
さてレースですが序盤から逃げても今の脚力では持たないだろうということで序盤は温存する作戦でスタート。
先頭付近では小競り合いが続いていました。
開始1時間もたたないうちに決まりそうな逃げが発生。
後から追って追いつきました。
これは美味しい展開!!
と思いきや意外と足に来ていて補給地点の登りで結局千切れて集団に逆戻り。
集団で少し休んで次の展開にそなえるももはや手遅れでした。
先頭との差は開く一方なので数人で飛び出して無事完走。
14位でした。
現時点でのマイスペックは
●逃げるにはもう一息。
●集団にいれば足は貯まる。
●ようやく平地で踏めるようになって来た。
●下りが怖い。
●上りが重い(75kg)。
こんなところです。
いまはレースを走るごとに強くなっている気がします。
応援してくださった皆さんありがとうございました!!