水曜日は…

当初の予定では一日時間があるのでたっぷりとトレーニングできる日の予定でした。
しかしここ数週間は短時間のトレーニングに終わっています。
思えば4月の第2週から毎週末レースに出場しています。
さすがにここに来て疲労がたまってきたようです。
今週も日曜日にレース+長距離移動、そのテンションで月、火と仕事。
さすがに今日は集中力が切れたのか体調不良でした。
そこで朝食後昼寝して体力の回復を待ってからトレーニング。
天気も微妙だったので短距離で強度を上げるべく山中の登りでタイムを計った後そのまま宇治川に行ってきました。
結果は14分25秒。
やや追い風だったものの2週間前より20秒近く早くなっています。
決戦用で行けば自己ベストは更新できそうな気がします。
ここまでは順調。
ただしやや疲労がたまっています。
久しぶりのレースの無い週末をいかに過ごすか?
思案中です。