霜降り肉

昨日は後輩の活躍(全日本学生個人戦2人完走、チームロード8位、全日本アマチュア選手権2人完走)を祝して霜降り肉を食べました。
完走から入賞へ、次のステップに必要なのは何なのか?なんていう真面目な話を1パーセントほど交えつつ残り99パーセントは非生産的な会話をして肉を楽しみました。
次に霜降り肉を味わえるのはいつなのか??
後輩の活躍に期待です。
それはさておき全日本以降身体が回復しません。
もしや年か??いや自称二十歳の僕にそんなことは無いはず!!!!!
と思って全アマで完走した2人に聞いたところ2人とも回復していない模様。
突然高強度、長時間の運動をしすぎたようです。
何とか回復して週末のレースに挑みたいと思います。
それにしても最近忙しいです。