充実の週末

土曜日は昼間中父に頼まれた調べ物をしていました。
夕方から1時間弱のトレーニング。
昨年就職した後輩が京都に遊びに来たので中華料理屋で即席合コン!?
ただしメンツは知り合いのみ。
なかなか楽しかったです。
そして今日はその後輩プラス京大の若手で美山へ。
社会人2年目で忙しいはずなのに強い!!
高学歴、高収入、高出力を高度な次元で兼ね備えています。
恐るべし!!
夜は急遽後輩と肉!
小川村ER2位+今日行われた西日本学生2位のお祝い。
レースのグレード的に中級肉を差し入れしました。
後輩が岸和田のスーパーでゲットしてきたというキロ880円の肉が意外とあっさりしていてうまかったです。
次はインカレで入賞して上級肉パーティーでもしたいものですね!