前へ、そしてより高く!!

人生の意気込みです。
そしてポジションをいじりました。
サドルを前に出して高さを上げました。
サドルを上げ前乗りにすると感覚的に踏めるような気がするけれど本当に踏めているのか??
パワーメーターを見た感じでは出力はそれほど変わっていない感じでした。
ポジション自体は低く空力的には有利な感じなので速度自体は上がっていると思います。
仕事が変則的だった夏と比べ規則的に戻ったので色々考える余裕が出てきたのか色々考えるのが楽しいです。
要研究ですね!
そしてへとへとになって家に帰ってご飯をどうしようかと考えていたところ(彼女も親も出張中)神のような先輩から電話があってご飯にお呼ばれしてきました。
ちなみに体育会では1年上は先輩、2年上は大先輩、3年上は雲の上の人、そしてそれ以上は神に分類されます。
自分が1回生だった頃の修士1回生、そして当時自転車も圧倒的に強かった神々と久しぶりにした自転車の話、やはり楽しかったです。
強かった人たちはやはり根本的に良く考えていますね。
そして発想が自由で次々とアイディアが出てきます。
さすがIT社長+研究者です。
お料理上手の奥様のご飯を食べることも出来て最高に充実した一日でした。