スーパーバイクショップ

愛車のGIANTもついに4シーズン目に突入。
雨にも負けず風にも負けず走り続けて走行距離も余裕で地球を1.5周以上回っています。
少しマイルドな乗り味になったもののまだまだ現役でバリバリ走ります。
高級車の性能恐るべしですね。
しかしさすがに消耗品はたまに壊れます。
というわけでヘッドのシールドベアリングが逝ってしまいました。
誰が作っているのかヘッドパーツは色々な規格があって大変。
明日はレースなので慌てて岩井商会に行ってきました。
奇跡の品揃えのおかげで何とかヘッドパーツをゲット!!
ありがたいですね。
というわけでゴリゴリだったハンドリングも軽やかに戻りました。
明日はかなり久しぶりのタイムトライアル。
朝3時半発ってのが若干いけていないものの楽しみです!