新城クリテ

新城クリテに行ってきました。
秋山とオープン参加の愛三の選手が逃げ自分は押さえに。
逃げが完璧に決まった後自分も1人で飛び出して4番目にゴール、つまり順位は2位で終了。
いちおうなんちゃってワンツー。
オープン参加の選手がいるとややこしいので苦手です。
ただ調子は劣悪。
普段はまず見ることがない180以上の心拍を連発!
風邪のときに心拍があがるのはなぜでしょうか??
一回の拍動で排出される血液が減ったのか?
体内のウィルスと闘うべく白血球などが増えその分赤血球が減って酸素運搬能力が落ちているのか?
それとも体内で余分なエネルギーを消費している分心拍があがるのか?
謎です。
誰か詳しい人教えてください。
ひとまず切れもなくタレも早いです。
唯一強化されたのは腹筋…
先週は咳が止まりませんでした。
かなり心肺機能が落ちています。
しかし今日駅までダッシュした感じでは身体はだいぶ回復。
今週からしっかりとトレーニングを開始します!!!