ルビノプロ

最近のお気に入りのトレーニングタイヤです。
ルビノシリーズを使い出してからかなりパンクが減りました。
さらに耐久性が驚異的です。
たいていのタイヤは後輪で使用すると3000キロほどで下地が見え出すのですがルビノプロは5000キロほど持ちます。
それでいてグリップや走りの軽さは必要十分な範囲内で不満を感じることはありません。
重量、耐久性、グリップ、走りの軽さ、コストパフォーマンスのバランスがかなり良いと思います。
中でもスリックは特にお気に入りです。
タイヤパターン由来の微振動もなくローラーに乗っても静か!!
現状でルビノプロスリックを超えるトレーニングタイヤを見たことがありません。
唯一の弱点は希少な事。
なかなかルビノプロスリックを置いている店がありません。
僕は今週岩井商会本店で発注してゲットしました。
お勧めです!!!