全日本我慢選手権

岩手に行ってきました。
遠い!!!!
金曜夕方発の翌朝着。
ドライバーが3人いたとはいえ意外とハード。
その日の夜も隣の部屋のおじさん達が意味不明の喧嘩をしていて睡眠不足のまま全日本選手権に出場。
もともと体調も良くなかったのでとにかく落車だけは避けて走れるだけ走る作戦でスタート。
240キロのレースということで序盤から逃げが決まる、ありきたりな展開に。
おかげで集団のペースも上がらず走っているうちに体調も良くなってきました。
しかし残り4周のペースアップで集団から遅れラスト1周でリタイアとなりました。
春合宿以来今期2回目の200キロ越えと予想以上に走れたもののやはりまだまだ弱いです。
レース後京都に帰り着いたのは翌朝の6時でした。
まさに全日本我慢選手権!
苦行でしたがきっと心と身体が強くなったはずです。
修行あるのみ!!
応援してくださった皆様ありがとうございました!!