8耐

鈴鹿に行ってきました。
前日に岩井の社長にきれいなオネーさんのいるお店に連れて行っていただいただけに必勝の構えで望みました。
帰ってきた男、O塚がピットの位置が分からずに交替し損ねたり、某若手が2周交替で行こうといっているのに何周もしてみたり、某黒くて大きい選手が、無駄に飛び出してみたりと制御不能だったもののなんだかんだで各自役割を果たして無事優勝。
しかし我ながら最近野獣のようになっている気が…
Give me ささくれた心を癒してくれる女の子!!!!!!!!!!!!!!

それはさておき今回は色々な新型を投入したので軽くインプレします。
もっとも気に入ったアイテムは!!!
おたふくのアンダーウェア(長袖)!!
岩井ブースで1000円位で絶賛発売していました。
「おたふく」と聞いたときにどこまでもモッサイイメージを勝手にもったのですが着てみると意外とぴったり!!
夏の日焼け防止にもう一枚くらいゲットしたい気分です!
ちなみに買いそびれてしまったそんなあなたに朗報が!!
TOJ修善寺ステージでも岩井ブースが出るとの噂です!
ぜひゲットしてください。
次にディアマンテラジアル:これは走りが軽い!!それでいて超絶しなやか!!かなり空気圧を上げてもタイヤが跳ねないので悪路ではかなりの力を発揮しそうです。カチカチのアルミバイクやパリパリの高級カーボンフレームに乗っていて硬さに疲れた人には最適かもしれません。ただしビットリア初のラジアルということで先駆者にありがちな癖も。コーナリングでタイヤがよれます(ライダーは体重70キロ超)。かといってグリップを失うわけではないのですが、テクニカルなコースではコルサのEVOかCXの方が無難かもしれません。
タイヤがよれたら限界だと思って走ればまず落車しないのである意味分かりやすくて便利です。
いずれにせよ今期はヒルクライムではディアマンテラジアル22Cを使う予定です(特に富士山の路面の荒れたところで力を発揮しそう)。
世の中便利なアイテムでいっぱいですね!

最後に念のため綺麗なオネーさんのいるお店を紹介しておきます。
Googleで「9900」で検索するとトップに出てきます!
亀山店だそうです(注、いつも綺麗なオネーさんが出てくるとは限らないのでご了承下さい。普通の和食屋さんなので…)。
それにしても最近ハードです。
今日も朝4時起きそろそろ寝て明日への英気を養います。
応援して下さった方々ありがとうございました。
おやすみなさい!!!