シマノ鈴鹿

今年二度目の鈴鹿サーキットに行ってきました。
初日のチームロードは一周目でいきなり三人!
二周完了時には前を引けるのは二人というファンキーな走りながら無事2位入賞でした。
強豪チームがオープン参加のため素直に喜べない順位ではありますがなかなかのチームワークだったと思います。

二日目の国際ロードは一発の逃げを狙って出走。
中盤ファンキーな位置にあったコーンに前の選手と吸い込まれるハプニングに見舞われるものの無事復帰。
その後逃げを追って飛び出すもあと一歩で追いつかず…
その後チャンスは無く終了しました。
調子自体は上がりつつあるものの後一歩といったところです。
来週のタイムトライアルまで集中、そしてその後一週間休養の予定です。