着々と

色々頑張っています。
今日は大塚&山本君と練習。
三人ともTT仕様。
何本かペースを上げてポジションを確認。
ひとまずポジションは出たことにします。
最後はみんなバラバラに解散するあたりに自由なチームカラーを感じますね。
なんとなくディスク化した後輪に違和感を感じていたのでチェックするとスポークが飛んでいました。
それなりに使った後しばらく放置していたので飛ぶ予感はしていたのですが予感が的中!
ちょっと長さの短いスポークで補修、ばしっと振れ取りしておきました。
これで週末にむけて機材の準備はほぼ完了。
月曜日にOGKのエアロヘルメットに合わせて髪の毛もカットしてエアロ効果も高めました。
ちなみに若い女性曰く「キューピーちゃんみたい!」
との事ですが違います!!!!!!エアロカット(OGK仕様)です!!!!!!
移動の作戦等はアウトソーシングにより優秀なチームメイト達が考えてくれている模様。
助かります!
というわけで後は身体をしっかりと休めるのみ。
平地のタイムトライアルは久しぶりというわけでちょっと楽しみです。