買収失敗

仕事の前半戦の山場が終わりました。
忙しいながら充実しています。
自転車に乗らないと身体は強くなるもののやはり出力は落ちますね。
おかげで何度も風邪をもらいそうなシチュエーションに遭遇しながらも風邪をひきませんでした。
五月が終わったら前半戦終了と思っていたものの内灘、西実と出場することになりトレーニングする必要が出て来ました。
というわけで今日は畑練。
行きは平地で一本、畑で後輩と合流して帰りも平地で一本強度を上げました。
練習不足ゆえ足がなくなったのでコンビニで休憩して「ペース上げんなよ!!」という意図を込めてジュースで後輩を買収…したと思いきや買収失敗!
登りに入った瞬間から背中から悪意を発しながら後輩がペースアップ!
今日は打ち止めと思って千切れるも後輩もタレている様子。
というわけで踏みなおして後輩をぶっちぎっておきました(いくつになっても大人気ない!!!)。
油断ならない後輩恐るべしですね!!!