犬徳

自転車界のアイドル犬シナモンが永眠しました。
生まれて初めて犬のお通夜に行ってきました。
その過程で先輩に会ったり、10年ぶり位の知り合いに会ったり、後輩と近況を連絡したり、同期にレース会場であったりと…
最後まで人の絆を繋ぐアイドル犬だったのかもしれません。
犬ながらなかなか凄いヤツでした!
みんなに見送られバシッと成仏することでしょう。

そして今日は内灘でレース。
ひたすらアタックし続けたものの結局逃げきることは出来ず集団で撃沈でした。
逃げ屋にはきついコースレイアウト、トレーニング不足による足のなさ、使える駒の少なさ等々、色々足りない一日でした。
まあドライバーとしての仕事は全うしたので良しとしましょう。
4時起きの強行軍が身にしみるのは年のせいか??
ゆっくりと寝たいと思います。