いまいち

怪我の回復に体力を消費したためかいまいち調子が上がってきません。
インターバルをしてみても強度が上がらず思ったように負荷がかかりません。
どうしたものか…
まあ悩んでも仕方ないので昨日今日と気分を変えに琵琶湖に行って来ました。
最近ゆっくりと長距離を走っていなかったので新鮮!
まああせらずに調整してみます。

追伸:バターナッツカボチャのポタージュにリトライしてみました。
前回バターナッツの名に騙されバターも使わずあっさりと作ってしまった反省を生かして今回はコッテリと作ってみました。
水は使わず牛乳とバターを使用。
濃厚に作った所かなり美味しい!!
まさにブターナッツカボチャのポタージュが完成しました。
といことでいつか美山にカボチャを仕入れに行きたいと思います。