岩手へ

岩手へ行ってきます。
色々あったのですがとりあえず忙しいですね。
まあ充実しているとポジティブに捉えます。
身体は最悪の状況を脱して少しずつですが着実に回復してきています。
なぜこんなに疲労していたのでしょうか??
疑問です。
この勢いで回復し続ければ岩手の日には超回復の原理で良い調子で望めるはず!
と信じましょう。

そういえば学生最高峰の試合インカレが終わりました。
今年も京大は完走ゼロ。
かなりサバイバルレースでコースも彼らに向いておらずきつかったかもしれません。
しかし例年よりは着実に力を着けてきて中盤までは集団にいた模様。
来年は完走して欲しいですね。
学連への刺客イナマスも撃沈でした。
小川村で絶好調だっただけに残念です。
飲みにいって色々聞きました。

最後に不幸なニュースを。
バターナッツカボチャを仕入れに美山に行ったところ売っていませんでした。
ショーーック!!
こまめにチェックに行きたいと思います。
以上近況報告でした。