本末転倒

今週もノルマ150kmを走りきりました。
ただ一日で一気に達成。
100kmを越えたあたりでヘロヘロになりました。
せっかく健康維持のためのノルマなのに安定して乗らなかったら意味ないし…
本末転倒ですね。
といいつつノルマ達成に安心して今日も外は走らず家で色々仕事をしていました。
一応ランニングなんかで体は動かしていますが来週はもう少し考えます。

夜はイナマス達と鍋をしました。
キムチ鍋と豆乳鍋のダブルの味を堪能。
しめはイナマスの作ったパウンドケーキでした。
文化的ですね。
そういえばシーズン中は読書なんてしないのですが、オフになると読書がしたくなったりと文化レベルが向上します。

最後に再来週くらいまでにはシクロ車を整備して走れるようにしたいと思います。
今日のシクロは後輩達が大活躍だったようです。